庶民の楽しみブログ

温泉・ラーメン・蕎麦・そしてビジネス!とりあえず読んでみてください☺

2024年 初日帰り温泉は 戸倉上山田温泉【白鳥園】 名物が旨い

皆さん、明けましておめでとうございます。今年は、色々と大変な事が起きたスタートでした。私自身も、ほとんど仕事をしているだけの年始でした。そんな中、休日がありましたので、近くの日帰り温泉に行くことにしました。久々の戸倉上山田温泉にしました。散々悩んだのですが、ここの名物である【焼き鳥】が食べたくなったのが、大きな理由です。

信州の上田地域での【焼き鳥】といったら、ニンニクがたっぷり効いた、【美味だれ】がかかった焼き鳥なんです。価格も安いうえに、旨いのです!

日帰り温泉にゆっくりと浸かって、焼き鳥とビールで締めた新年でした。今年は、どんな素晴らしい温泉と出会えるか?今から楽しみにしています。まあ、私の行動しだいなんですが。今年も、日帰り温泉情報を発信していきますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

kokokaraikuiku.hatenablog.com

 

kokokaraikuiku.hatenablog.com