庶民の楽しみブログ

温泉・ラーメン・蕎麦・そしてビジネス!とりあえず読んでみてください☺

信州 松本市 お腹が減ったら【麺屋蔵人】の鉄鍋ラーメンはいかが?

信州の中心、松本市和田にあります【麺屋蔵人】さんにお邪魔いたしました。

平日だったのですが、車が多く止まっており、人気店なんだな~っと入ってみました。

私事ですが、あまり外食をする機会がなく、コロナ禍という事もあり、松本市では、1年振りの外食となってしまいました。

初めて入るお店だったのですが、店内は活気に溢れていました。

入った瞬間に目にとまる看板を発見しました。

なるほど!最後まで熱々を楽しんでもらいたい。そんな想いからの【鉄鍋ラーメン】。

これはいただかないとですね。迷いに迷って注文したのは、

自慢の一品

【焼き味噌ラーメン】880円となっております。

またまた横です。ご勘弁ください。

太麺が、濃厚な味噌ベースのスープにも負けない、しつかりとした麺となっています。

けど、スープが美味しいのです。味噌が香ばしく、こくのある味となっています。

最後まで、熱々のラーメンは、身体の芯から温まります。

 

他にも、気になるメニューがいっぱいあります。

・味噌とんこつ

・海老味噌ラーメン

・黒こく味噌ラーメン などなど

また、違う味を堪能したくなるお店です。

 

 

ここにも是非、お立ち寄りください

kokokaraikuiku.hatenablog.com